
-
Takeshi
2021-10-26 08:37
ゆっくりと話をしていただいた。
要所要所で質問を投げかけてくれるので、即答はできなかったが、英語の勉強にはなると思った。

-
Nayumi
2021-10-25 13:30
5歳が受けていますが、先生は落ち着いていて優しくて、発音が怪しいところはしっかり言い直させてくれるのが嬉しいです。

-
Snow
2021-10-25 10:33
最悪でした。全然熱心さがないですよ。先生として失格です!!

-
sena
2021-10-18 19:29
2分早く始まって、1分早く終わりました。
言い間違いが多かったです。
でも、細かく発音を直してくれました。

-
Tomoi
2021-10-18 15:31
苦手なgrammarもわかり易く教えて頂けました

-
Tomoi
2021-10-18 07:31
いつも丁寧に教えて頂けます。

-
Tenyu
2021-10-14 18:11
Thanks!

-
Tomoi
2021-10-14 08:19
丁寧にレッスンを実施頂きありがとうござます。

-
Fumi
2021-10-12 11:02
2回目なので少しなれました

-
Nayumi
2021-10-11 13:35
5歳の子が受講しています。
さらっと流してしまうのでなく丁寧に何回かずつ文章を読む練習をさせてくれたのが嬉しかったです。
この先生は初めてでしたが話し方が落ち着いていて聞き取りやすい英語で、とてもステキな先生に出会えた気がします。