
-
yui
2023-09-23 15:39
すごくすごくすごくすごくすごく楽しい

-
Nana
2023-08-18 13:28
What an insightful teacher he is!

-
Sorachi
2023-07-09 15:26
Thank you

-
Yuka
2023-07-07 13:58
He is so calm,so clear to speak,good balance in everything!!!

-
Haru
2023-06-20 17:57
間違っていたところをわかりやすく、優しく説明してくれたり、面白い話をしてくれてすごく楽しかった。

-
AYANO
2023-06-16 14:36
8歳の娘がスマートキッズ4を受講。
みなさんの評価通りの素晴らしい先生でした。
優しいだけでなく、間違っているところをきちんと指摘して、丁寧に教えていました。
なかなか予約が取れないようですが、またぜひおねがいしたいです。

-
nonoha
2023-06-13 16:21
男の先生の中で一番良かったです。

-
wanpakkun
2023-06-10 16:22
カラン3を受講。
なかなか予約ができず、約半年ぶりでしたが、覚えていてくれました。また、誕生日だった娘が、レッスン開始時に乱入してきましたが、笑顔で応対して頂けました。
レッスン内容もさすがで、冠詞の抜けやイントネーションなど、細かな点までチェックして頂けました。さすがです。
奇跡的にレッスンが空いていることがあるので、見付けたら即予約します。

-
Sorachi
2023-06-09 17:56
Thank you

-
Yuuki
2023-06-06 17:57
とても覚えやすく教えてもらいました。