
-
riho
2020-04-19 16:22
丁寧に教えてくださる先生です。人気講師なのでなかなか予約が取りづらいです。(^^)

-
ROY
2020-04-17 06:10
とても優しく楽しく教えていただきました。

-
Mako
2020-04-15 11:07
新中学1年生、体験1回目のレッスンで全く英語はできませんが丁寧に教えて頂き安心して入会を決めました。
初心者や子供にも上手く対応して頂け、安心してレッスンを受けれる先生です。
これからもよろしくお願いします!

-
e kun
2020-04-03 08:30
明るい雰囲気で、ずっと座ってのレッスンではなく、身の回りのものを使って英語に結びつけてくれました。

-
Bucchi
2020-03-31 09:59
Thank you so much!Very polite.

-
Akxxx
2020-03-27 19:45
若干、スピードは速いですが発音が間違っているところは細かく指導してくれます。

-
Tetsu
2020-03-24 20:58
He's a fantastic teacher. Friendly and generous. I like him.

-
Tolla
2019-11-24 17:40
孩子特别喜欢

-
Miyossy
2019-09-30 05:01
カランステージ10受講
かなり速い速度で進行しますが、発音がクリアなおかげよく聞き取れるため、
非常にスムーズです。
またこちらの発音のおかしいところもきっちり指摘くださるので、
たすかります。また受講したいです。

-
Apple
2019-09-29 17:02
とにかく人柄が素敵な先生です。よく話を聞いてくださるので、間違いを気にせずに、アウトプットできます。もちろん適切な単語のチョイスや言い方をその都度教えてもらます。どんな話題でも話を掘り下げ、こちらのコミュニケ―ションの意欲を引き出してくれる指導力をお持ちです。現在は特にテーマを決めず、アウトプットの練習をさせていただいていますが、いつも大変有意義かつ楽しいレッスンです。