
-
juntan
2025-11-16 15:55
今日も最高でした。

-
MI
2025-11-14 19:24
私の間違った発音や文法をきちんと訂正してくれて、とても勉強になりました。また、全身を使って文章をわかりやすく説明してくれて、イメージもつき、とても楽しいレッスンでした。

-
Mio
2025-11-14 02:00
いつも子供のわがままに付き合って下さり、ありがとうございます。
とても楽しくレッスンしてくださるので、子供が楽しみにしています。

-
juntan
2025-11-10 08:42
Cedric先生のときは なぜか私はおしゃべりになってしまいます。
先生の不思議な力で、うまく言えないところもありますが
たくさん話してしまいます。
一番発話量が多くなるトピックカンバセーションです。
充実した大好きなレッスンです

-
juntan
2025-11-10 08:40
最高です!

-
Mio
2025-11-08 16:33
いつも子供が楽しくレッスンを受けています。
いつもありがとうございます。

-
Mio
2025-11-07 16:27
いつも楽しくレッスンして下さり、ありがとうございます。
子供が毎回楽しみにしています。

-
Emma
2025-11-06 17:04
非常好。

-
Yuki
2025-11-02 10:56
特别好

-
Mio
2025-10-31 16:59
とても楽しくレッスンして下さり、ありがとうございました!
要望にもキチンと対応して下さり、子供に上手にレッスンして下さり、さすがでした!!