
-
aika
2023-03-09 11:35
good

-
Yasuko
2023-03-09 07:37
とてもわかりやすいし、発音も聞き取りやすかったです。また受講したいです!

-
Satoko
2023-03-05 20:07
いつもカランメソッドで、お世話になってます。
とてもフレンドリーな先生で、進め方も私に合っているので、リピートさせていただいています。
ですが、時々、時間を引き伸ばすように話すスピードを変えたり、話を聞いていない時があるように思います。
その点さえ、改善していただけると良いなといつも思っています。

-
Nancy
2023-03-05 19:26
love you , Bailey.

-
RIEKO WATANABE
2023-03-01 14:57
とても良い先生です

-
Takumi
2023-02-26 18:04
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Hiro
2023-02-26 13:51
間違えたところや質問したことをわかりやすく書いてくれるので、理解しやすかったです。復習にも役立つと思います。

-
RIEKO WATANABE
2023-02-26 12:31
聞き取りやすく、親切な対応で心地よかった。

-
Misuzu
2023-02-24 19:27
発音も聞き取りやすく、間違いを適宜訂正してもらえるのでよかったです。

-
Masa
2023-02-17 16:26
Very good!!