
-
Nancy
2022-10-29 15:57
so nice!!!!

-
Yuan Suet Yu,Sherry
2022-10-27 15:34
I like your lessons!

-
Michi
2022-10-21 22:09
I enjoyed your lesson so much. Thank you for teaching me.

-
Mitsuaki
2022-10-16 21:07
カラン3を受講。初めてレッスンを受講しましたが、丁寧かつとても真面目な印象を持ちました。発音も分かりやすいと思います(わたしの実力で分かりやすいとか分かりにくいと言うのも失礼かもしれませんが)。

-
REINA
2022-10-15 14:01
初めてやらせてもらった先生ですが子どもが楽しかったと言ってました、ありがとうございました。

-
Carrie
2022-10-12 11:28
That would be better to listen to what the student says and correct their mistakes when do the revision.

-
emi
2022-09-28 20:56
楽しくお話ししていただきありがとうございました!

-
Maria
2022-09-28 13:05
カランで受講しました。生徒の様子に合わせてペースなど調整してくれました。説明も丁寧でわかりやすかったです。

-
Risa
2022-09-25 17:15
うまく文章で表現できなくても少ない単語からこちらの言いたいことを優しく汲み取ってくださいました。

-
YUZEN
2022-09-24 18:56
知らない食べ物の写真を見せてくれたり、分かりやすく授業を進めてくださいました。