
-
Satoko
2022-07-03 20:22
CALLAN METHOD Stage 4を受講しました。
いつもお世話になっている先生ですが、今日は声の調子が良くなかったようで、また、下を向く回数も多く、少し集中力に欠けていた様子だったように思いました。。。(特に、フリートークの時は、興味がなさそうに見えました。)
本当は、もっと評価を下げるのが良いと思うのですが、調子もよくなさそうだったので、それを含めて、4.5にしています。
でも、また、お願いしたいです。

-
Syuta
2022-07-03 19:21
大変良かったです。会話の速さを調節してくださったり、私が詰まっている所を助けてくださったりしてもらえました。また、こちらの知っている内容に興味を持ってたずねてくれたので、返答する内容がスムーズに浮かびました。

-
aimew
2022-07-02 20:51
カランステージ4受講
はきはき話してくれるので、聴き取りやすかったです。

-
Kenta
2022-07-01 20:11
少しペースは早いですが、こちらのペースに合わせてテンポ良く進めてくださいます。

-
AKI
2022-06-30 14:00
いつもとても楽しくレッスンしています。

-
miyabi
2022-06-16 14:34
ま

-
AKI
2022-06-12 19:17
カランメソッドをいつも習っています。とても良いテンポで少しずつわかるようになってきました。

-
Aiko
2022-06-11 13:31
笑顔が素敵な優しい先生でした。
久しぶりのレッスンで緊張していたのですが、言葉に詰まってもサポートしてくださって安心でした。また是非レッスンを受けたいです。

-
Yu
2022-06-10 23:13
明るく優しい先生で、5歳の息子も楽しくレッスンを受けられました

-
Satoko
2022-06-05 06:12
CALLAN METHOD Stage 4を受講しました。
ところどころ、リード文を間違われるときもありましたが、終始、テキパキと丁寧にレッスンして頂きました。
また、お願いしたいです!
Thank you for your good lesson, Bailey!!!