
-
Saya
2021-03-11 17:09
体験レッスンでお世話になりました。こちら側のマイクセッティングにトラブルがあり、十分な時間レッスンを受けられませんでしたが、残り時間、楽しく会話ができました。ありがとうございました。

-
mao
2021-03-07 18:00
小1の娘は優しくて話しやすいと言っています。

-
Mio
2021-03-05 09:58
初めてのオンラインレッスンで緊張しましたが、穏やかで話しやすい先生でした。とても良かったです。

-
yannan
2021-03-03 18:36
老师很有耐心,帮助很大!

-
Meg
2021-03-02 19:06
自分の英語スキルについてあまり自信がなかったのですが、先生が本当に優しかったので、とてもリラックスしながら授業を受けることができました。

-
hoully
2021-02-28 09:58
初めてのレッスンでしたが、とても優しく丁寧で楽しかったです。

-
Enhjin
2021-02-25 16:56
hello

-
potimame
2021-02-23 16:29
excellent!

-
Maki
2021-02-20 15:36
初めてのレッスンでした。ゆっくり話してもらえてリラックスして受講できました。

-
Rio
2021-02-16 14:58
体験でお世話になりました。小学一年生の娘に、ゆっくりと丁寧に教えてくださいました。沢山トロフィーをいただけて、とても喜んでいました。