
-
Kimichan
2018-01-29 20:29
カランビジネスを受講しました。
優しい感じの先生ですが、個人的にはもっと早口の方が良かったです。
それから、若干言い間違いがあったのが気になりました。
しかし全体的には、良い先生だと思います。

-
Marcio Pamplona
2018-01-09 15:46
Excelente!!!

-
Giselda
2017-12-08 22:57
Excellent teacher, very patient and friendly. I loved the lesson

-
Giselda
2017-11-28 20:37
Excellent teacher, very patient and friendly. I loved the lesson

-
Chizu
2017-11-17 18:59
おっとりとしたトーンのためこちらも焦ることなく、落ち着いて話すことができた。

-
Karol
2017-11-02 21:36
Great teacher, very attentive and funny!

-
Felipe Sodre
2017-08-25 02:51
Very Nice

-
lisa
2017-07-19 09:15
老师很有耐性,孩子很喜欢,讲解知识很细致

-
takashi
2017-03-30 20:30
カランメソッド ステージ2で受講。
話すスピードは比較的ゆっくりめです。私にはちょうどよかったです。
(追記)
カランメソッド ステージ4で受講。
カランメソッドは向いていない先生かも。かなり退屈そうな感じが伝わってきて、申し訳なく、思ってしまいます。お気に入りからははずしました。

-
Takako
2017-03-13 19:32
トラベル英会話を受講。
とても優しく、上品な先生です。
たくさんしゃべるように誘導してくれました。
また、お願いします。