
-
Mayumi
2025-05-20 13:27
心地よいリードで、集中してレッスンに取り組めました。
どうもありがとうございます。

-
Kazuko
2025-05-09 13:30
今日でカランステージ1が終わりました。一つクリアーするって励みになります。先生方有難うございました。これからもよろしくお願いします。

-
CHEN
2025-05-06 19:26
吃饭了

-
MIZU
2025-05-05 18:57
とても楽しくレッスンを進めてくれました!

-
Mei
2025-04-29 14:59
(#-#)

-
Kazuko
2025-04-28 14:28
言い間違えたらすぐ訂正してくれるので分かりやすい。

-
cherry
2025-04-26 18:26
🥳

-
Kazuko
2025-04-26 17:30
とても発音が聞きやすかったです。根気よく言いなおしてくださったので分かりにくかった言葉もりかいできました。

-
Iroha manjo
2025-04-24 20:56
So good do her lesson today!

-
Aki
2025-04-22 14:26
カランを受講しました。私にはちょうど良いペースでした。