
-
Tomoaki
2024-10-04 05:29
Her pronunciation was very good. It was easy to listen and to understand. I want to take her lesson again.

-
AO&Aki
2024-09-27 06:02
とても楽しくレッスンを受けていました
ありがとうございました

-
Gen
2024-09-20 21:31
とても親切で一生懸命にサポートしてくれているのが感じられる方だった

-
Yuki
2024-09-20 02:29
トピックカンバセーションを受講しました。テンポよく進めていただいたと思います。

-
Hana
2024-09-17 21:34
電波が数分おきに途絶えてフリーズしてしまう

-
Hope
2024-09-16 21:56
老师很耐心纠正发音

-
Aya
2024-09-11 21:59
明るく、わからない部分は文字にしてくださりわかりやすかったです!初めてで緊張してましたが、楽しかったです!

-
Tak
2024-09-07 03:28
REMS Unit Q受講。
わかりやすくきれいな発音。安定した進め方。

-
Shosho
2024-09-07 01:07
very good

-
Neo
2024-09-03 22:57
A beautiful and helpful girl.