
-
Vanessa
2022-10-27 23:59
The teacher is really friendly and professional.

-
Kevin
2022-10-27 00:58
Great
😍🥰

-
Tomo
2022-10-25 20:06
私にとっては少し早口で聞き取りづらかったです。レッスンの最初に自己紹介を求められたり、とにかく英語を沢山話すことを重視される先生です。

-
Tomo
2022-10-25 20:06
私にとっては少し早口で聞き取りづらかったです。レッスンの最初に自己紹介を求められたり、とにかく英語を沢山話すことを重視される先生です。

-
kaz
2022-10-20 18:32
早口でよくわかりませんでした。

-
Rihito
2022-10-19 21:08
優しく楽しいレッスンでした!

-
Saori
2022-10-14 02:27
It’s nice to see you! It was a most fun lesson I took in QQ english!
I was glad to get to know each other. Thank you for sharing about you and your country. I hope I can see you again soon!

-
Seiji
2022-10-13 22:36
すごく前向きでエネルギッシュな先生で、とても楽しくレッスンを受けられました。是非、またレッスンを受けたいです。

-
Star
2022-10-10 18:56
非常好好吧

-
Kaori
2022-10-08 21:37
体験レッスンを受けました。緊張して全然話せずにいたのですがとても優しく接してくださり、たくさん励ましの言葉を頂きました。初めての先生がJennelyn先生で良かった。彼女のおかげで頑張ろうと思えたし、いまもそのときの言葉を思い出しながら頑張っています。