
-
Yoyo
2022-09-13 19:01
差评,老师浪费了太多时间,本节课孩子基本没有学到新知识!

-
Yoshinori
2022-09-11 18:59
フレンドリーで明るい先生です。またレッスンを受けようと思います!

-
Rihito
2022-09-11 08:16
息子が初めての英語で緊張していましたが、弟が画面に写り込むと兄弟共に話しかけてくださり、少し一緒にスクショ写真をとったりして遊んだり、兄の緊張もほぐれました。また英語(QQEnglish)をしたいと言っています。

-
Wendell
2022-09-09 05:04
Jennelyn is amazing and so on....

-
Natsuki
2022-09-08 18:44
明るい先生でとても楽しそうにレッスンを受けていました(*^_^*)

-
Phoebe
2022-09-06 19:58
衛生署今日

-
Arsalan
2022-09-02 20:40
Many hour I wait for level test answer! why? teacher Jennelyn very slow...

-
gayoon
2022-08-28 20:53
teacher jennelyn is very kind and funny.
thank you for lesson

-
Wanessa
2022-08-27 02:33
Muito legal!!

-
Yuto
2022-08-27 01:10
遅れて入ってきた上に、途中画像が途切れ中断しました。
その後のレッスンは、急ぎで進めているような印象で、発音が間違っていても指摘されなかったり、、残念ながら納得のいくレッスンではありませんでした。