
-
Angel
2022-07-11 13:32
太好了!好乐观,厉害👍👍👍点赞赞赞赞赞!

-
Angel
2022-07-11 13:29
太好了!点赞!😃🥰

-
Nori
2022-06-21 20:40
First time lesson でした。Jennelyn先生、とても明るい陽気な先生でしたので、初めての受講ながらリラックスして受けることができました。でも個人的には少し聞き取りにくい英語のような気がします。

-
shige
2022-06-21 18:39
楽しい先生です!
おしゃべりが好きなのでしょうね。
ただ...、通信がたまに途切れてしまうのが残念でした。

-
Quang Nguyen
2022-06-15 11:24
Thank you

-
taro
2022-06-15 00:31
キッズ3を受講 接続状態が悪く度々切れたが時間通りに終わった。子どもはあまり楽しくなかったと言っていた。悪くはないけれど一語一語の発音がはっきりしていないので聞き取りにくかったようだ。

-
Fabiano
2022-06-14 01:12
Very Good!

-
Envin
2022-06-12 04:14
EXCELENTE.

-
teee
2022-06-10 02:19
発音が綺麗で、初心者ですので早く感じますが、聞き取りやすいです。レッスンの進行もスマート、こちらの発言を促してもくれ、楽しんで取り組めました。

-
Niko
2022-06-09 21:15
優しい先生ですが、質問が少なく始め自己紹介をする位で中盤は、文読んでわからない所を教えてくれるような感じでした。