
-
Yuto
2021-12-31 12:17
遅れてレッスンがスタートとなりました。
早口で聞き取りづらく、初心者の子供&保護者には合わなかったです。

-
Scarlett
2021-12-30 19:41
She is very good at to motivate kid.
My daughter loves her class.
Her pronunciation is good.
Grammar is accurate.

-
Asuka
2021-12-30 10:07
新日常英会話受講。QQE basicsからBasic Englishに移行したら、先生が後者に対応していなくて残念。これから対応していただけたりしないのでしょうか?
以前の評価を見ていただいたのか、このところはきっちり25分レッスンしていただいています。フレンドリーで、もっとお話ししたいなと思うような先生なので、このままの調子でお願いしたいです。

-
Yuha
2021-12-23 17:56
とてもわかりやすく、やさしい先生でした。
まったく話せないような初心者の子どもに丁寧にかつ楽しく教えてくれました。

-
Keiko
2021-12-23 07:04
明るくて、モチベーションを高めてくれる先生です。発音もきれいで楽しくレッスンできました。

-
Hibi
2021-12-23 06:01
レッスンに集中していない。

-
Hibi
2021-12-23 05:51
人当たりはとても良いので、子どもが楽しめる。
ただ、イマイチレッスンに集中しておらず、
子ども言っていることをあまり聞いていない印象。
また、歌を2回やらせるが、個人的には1回で十分。
レッスン進捗によっては歌が合計4回になると思う。

-
Karly
2021-12-21 19:21
明るくてこちらも楽しくなる授業でした。
聞き取りやすく、チャットボックスや写真を使って説明を受けたので非常にわかりやすかったです。

-
Angel
2021-12-13 08:24
とても親切な先生です

-
Asuka
2021-12-05 05:02
フレンドリーな先生でお話しも楽しいし、授業もわかりやすくて良いのですが、23分後半で締めの挨拶に入られ、24分台にバイバイになってしまうのが残念です。