
-
Frida
2021-06-04 07:28
She is a great teacher, funny and smiling teacher. My daughter loved her.

-
Yumi
2021-06-01 22:15
久々の受講でしたかとても明るく丁寧に教えてくださりました。またすぐにでも先生のレッスンを受講したいです

-
Junichi
2021-05-28 03:09
カラン12。復唱が短いフレーズで2回読んでくる。2回読む教師は今までいなかったのでとてもやりづらかった。それも2回読むときと読まないときがあるし、2回読むときは必然的にフレーズも短い、短すぎる。ポリシーをもって2回読んでいるというよりは、単なる癖なんじゃないかと思う。文法上のミス (三単元のsを忘れるとか) もちらほら見られた。

-
F9
2021-05-20 03:15
best class!

-
Momonyan
2021-05-16 03:56
概ね良かったです。
ゆっくり話してほしかったですが、カランの特質上そうも行かなかったようです汗

-
Yousus
2021-05-14 17:04
She is calm about my book 4

-
Diulha
2021-04-29 23:03
She is a great teacher. We had great and enjoyable time together

-
Lenna
2021-04-25 01:10
She is a great teacher

-
YUINA
2021-04-20 01:35
She is so kind and has a nice smile that my daughter enjoys studying.

-
Kiyoko
2021-04-06 04:05
とても明るく、よく喋る先生です。発音は若干聞き取りにくかったのですが、早朝で上がりきらない私のテンションを見事に上げてくれました。また受講したいです。