
-
Sumire
2024-11-05 19:02
今日は初のパーフェクト回答に導いてもらい、最後まで頑張れました。成功体験を積ませてもらい、英語学習のモチベーション維持につながったと思います!明日は妹の番。またよろしくお願いします。

-
Leo
2024-11-04 18:56
老师好可爱,上课氛围好·孩子喜欢。

-
MEI
2024-10-29 20:35
今日のレッスンも子供が終始楽しく取り組めるよう進めて下さいました。ありがとうございました!

-
Sumire
2024-10-29 18:58
今日は妹に気を取られ、なかなか授業に集中できずにいましたが、絶えず声をかけてくれ、最後にはしっかりと復習ができました。オデッサはすごく大変だったと思います。でも子供の気分に波があることを理解していてくれ、根気よく付き合ってくれる先生です。これからもよろしくお願いします。

-
Sumire
2024-10-23 17:17
1年以上担当してもらっています。今回は序盤あまり元気がなかったのですが、盛り立ててもらい無事授業を終えられました。親の気持ちもよくわかってくれる先生です!おすすめ!

-
Shiro
2024-10-19 12:31
明るくて表情豊かな先生

-
YUI
2024-10-16 16:26
今日のレッスンもわかりやすくとても楽しかったです。ありがとうございました!

-
Anne
2024-10-13 13:57
Rems受講
とても優しい先生でした。
ジェスチャーが目に入りすぎてかえって集中できず・・・。
でもとても一生懸命にサポートしてくれました。
わたしとテンポが合わなかったんだと思います。
次回は、他のテキストで予約しようと思いました。

-
MEI
2024-10-09 20:24
Odessa先生のレッスンはメリハリがありにこやかで優しくとても楽しいので、子供が意欲的に取り組みます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Sora
2024-10-06 14:27
おもしろかった