
-
MEI
2023-12-05 20:42
今日も大好きなOdessa先生と画面越しにお会いできて、子供も画面の外で母も大変嬉しく楽しいレッスンでした。いつもとても表現力豊かに朗らかに笑いながらレッスンをして下さるので、子供の理解も進み、大変ありがたく思っております。今日も丁寧なレッスンをして下さり本当にありがとうございました!

-
Koya
2023-12-05 16:29
Smart Kids 3, 8歳。
かなり分かりやすい英語をしゃべってくれる先生で、ちょっと分かりやすすぎるか、子供が退屈しないか、と思っていたが、最終的にはとんでもなく盛り上がった授業になっていた。Audience Analysisがうまいのだろうか。
テキストに沿って進めつつもフリートークありで、とても良い授業だった。

-
Rumiko
2023-11-22 16:04
R.E.M.S.を受講。初めてのOdessa先生。明るく豪快で情熱的でとても楽しいLESSONをしてくださいました。発音もクリアで導き方も上手でさすが120ptsの先生ですね! ぜひまた機会があれば受講させていただきたいと思います。予約が取れるといいな…。

-
YUI
2023-11-20 20:49
子供がわからなくて詰まってしまうところをきっちり理解できるまで丁寧に教えて下さいました。先生のレッスンは毎回とてもわかりやすく、子供も楽しみにしています。終わり際にこちらが話し込んでしまい、お忙しい先生のお時間を大幅に頂いてしまい申し訳ありませんでした。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
Yumi
2023-11-06 16:05
表情がとても豊かで、それも大げさな感じではなく自然で、レッスンを受けていて幸せな感じがしました。表情豊かに話すことがいかに大切か、良いお手本になりました。

-
Lisa
2023-10-14 12:02
明るくて楽しい先生です。

-
Henry
2023-10-12 06:03
Nice,如有机会再约

-
Jerry
2023-10-11 19:29
棒

-
Shion
2023-10-09 16:26
優しく丁寧に教えてくれました!また受けたいです☺️さすが110ポイントの先生だなと思いました!

-
Lee
2023-10-07 10:20
今までの授業の中で一番楽しいし分かりやすい授業でした。