
-
TAKU
2023-06-14 18:57
オデッサ先生も優しく細く教えてくれてとても素晴らしい先生です

-
MEI
2023-06-13 15:33
最高です!
とても優しく、楽しくレッスンを進めてくださったので子供も笑顔で取り組むことができました。

-
Shu
2023-06-12 16:37
今日もありがとうございました!用事があって帰宅しながら受講しました。お気を遣わせてしまってすみませんでした。先生は教えるだけでなく、息子と会話してくださるので、自分の話ができるのが息子は嬉しそうです。

-
Saku
2023-06-08 18:30
She taught me how to pronounce it very carefully.

-
sousuke
2023-06-07 13:40
子どもの好きなキャラクターを用いて、楽しくレッスンしていただきした。
すごく楽しかった、またやりたいと言っています!

-
Yuka
2023-06-06 16:27
すごく明るい先生で楽しかったです!

-
Shu
2023-06-05 16:46
今日も楽しくレッスンできました!先生はすばらしいです!ありがとうございました。

-
Saku
2023-06-01 18:27
she is very good

-
miki
2023-05-31 17:57
気楽に話せていい先生です。
GООⅮ!

-
yumi
2023-05-28 17:27
とっても発音が良くて聞き取りやすい。
あと面白い!
🧁🧁🧁🧁🧁🧁🥞🥞🥞🥞🍩🍩🍩🍩🍩🍬🍬🍬🍬🍬🍨🍨🍨🍨🍨🍫🍫🍫🍫🍮🍮🍮🍮🍮🧋🧋🧋🧋🧋🧋🍯🍯🍯🍯🍯🍯