
-
A-007
2020-09-21 22:08
教科書の内容に沿って、日常生活の会話を盛り込んで頂き、とても楽しく勉強できました。有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Ruriko
2020-08-16 16:11
カランの2回目を受講。時々間違いがあったり、髪をいじったりしているのが気になり、あまり集中できませんでした。

-
Andy
2020-07-30 13:04
不错

-
Akiko
2020-07-22 11:40
修行のようなCallanでも、Odessa先生となら楽しく進められます。気の重いCallanですけれど、なんとか続けられているのも明るい先生のおかげです。そして効果も感じられています。

-
kitna
2020-07-06 20:58
老师英语很溜,教的不错

-
chenruize
2020-06-27 07:56
好

-
Akiko
2020-06-21 00:30
とても自然体な先生で、気兼ねなく話せます。カランは猛スピードで進みますが、ちゃんとフォローしてくれます。先生のリードに乗っかっていくとあっという間に終了時刻になってしまいます!もう終わり??という感じです。また受けます!

-
Shun
2020-06-19 17:29
中学生の子どもがレッスンを受けました。わかりやすくて良い先生だったといっています。

-
chenruize
2020-06-12 10:26
还好了

-
Zhao Zekai
2020-05-27 21:10
发音差,不专心,第一次给不好的评价