
-
HARUO
2019-08-12 17:29
非常に楽しいレッスンでした。初心者への教え方も上手い。

-
Hani
2019-07-30 20:58
老师上课生动有趣,会讲很多课程的延展句子,并且举例教学。并纠正发音和语法,认真负责

-
Sawako
2019-07-11 10:12
明るく楽しい先生です。しっかり発音も直してくれて良いクラスでした。元気を分けて欲しい時にまたお願いしようと思いました♪

-
Kevin
2019-06-07 19:51
She is one of the BEST teachers I have ever met! She is good at making a interesting class, and she always correct the mistakes that students made.
她是我见过的最好的老师之一! 她擅长营造一个有趣的气氛,总是纠正学生犯的错误。

-
William
2019-05-20 09:19
发音不清晰

-
Ippei Tanaka
2019-04-09 17:31
テンポが良く、活気のある講義であった。多くの例や別の言い方も提示してくれてわかりやすかった。

-
Mochi
2019-03-11 19:13
あまり人に教えたくないほど素敵な先生でした。明るく、パワフルで、こちらがなにか言いかけるとすぐに発言を止め、じっと聞き入ってくれますし、こちらがしゃべる時間をたくさん取ってくださいます。むしろ意図的に話す場面を作ってくださっており、質問もたくさん飛んできます! 答えられないとヒヤヒヤすることも多いのが通常のレッスンですが、Odessa先生はなんでも受け止めてくださる包容力があり、最後まで楽しく受講できました。
それから、さすが75ポイントの先生、と思わせる点が多々ありました。
安定感のある授業運びで、わからないことがあっても「まずは喋ってみよう!」と、勇気を持ってガンガン喋り倒せました。充実の疲労感です。わたしも肥満体型なのでわかりますが、先生のいる教室(ブース)が暑いみたいで(笑)、よく水を飲まれていました。気にならない方はフランクに受講できると思います。わたしもまったく気にならず、気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
iwazato
2018-10-18 22:02
レッスンを盛り上げてくれる先生で、楽しめます。

-
linyuxuan
2018-08-08 12:49
老师一般,小朋友不喜欢

-
Elsa
2018-06-07 08:08
老师很健谈,气氛很活跃,孩子喜欢