
-
hi
2025-09-17 16:26
優しい先生です♪
ありがとうございます😊

-
Tak
2025-09-14 05:58
Callan Stage 11受講。
きれいな発音だが、今回は接続の状況が悪く聞き取りにくかった。

-
Mia
2025-09-11 18:56
你别看这个老师长得胖,但的确确实是长得胖,老师,希望你能看到这条评论,并在下节课给我回复,不要再吃零食了哟

-
Nao
2025-09-10 20:01
English Phonetics LV3受講。
前回のレッスンが非常に好印象だったので、改めて発音レッスンを受講しました。
センテンスのリーディングもよりナチュラルなプロソディでの練習も取り入れており今回も満足度の高いレッスンでした。

-
Amy
2025-09-09 17:26
I very like teacher she is very good

-
Amy
2025-09-02 17:29
太好了,好有意思啊👍👍👍

-
Rina
2025-08-29 18:57
とても優しくて明るい愉快な先生でした笑顔が素敵でした

-
Aki
2025-08-13 20:02
約1年振りのOdessa先生のレッスンでした。
いつも明るく笑顔でレッスンしてくれて、盛り上げ上手、聞き上手、話し上手な先生です。単語の意味や間違えて発話したところはきちんと修正してくれました。また受けたいです!!

-
Mickey
2025-08-11 18:27
非常棒!!!

-
Nao
2025-08-07 19:29
English Phonetics LV3受講。
初めての先生でしたが、フレンドリーかつ楽しいレッスンでした。
単に発音だけでなく馴染みのない単語の説明等情報量も多くて非常に有意義なレッスンでした。