
-
Aki
2024-05-02 17:26
間違えても何度もやらせてくれました

-
Michi
2024-04-21 18:07
QQ Englishを始めて9か月経ちますが、こちらの先生が一番感銘いたしました。この先生に教えて頂けたら、なかなか話せない英語が話せるうになると思いました。また、宜しくお願い致します。

-
Kumi
2024-04-16 19:19
カラン:マイクの具合で聞き取りに難はあったが、淡々とレッスンを進めていただけた。

-
Hailey
2024-04-08 16:56
少し声が曇っていて聴こえずらかった

-
Wei
2024-03-30 17:27
Thank you very much. Being in your class is a blessing. Lucky me.

-
Aoi
2024-03-25 06:57
すごく優しい先生でした♪ありがとう😊ございます

-
Momo
2024-03-22 04:56
まあまあかな

-
haruto
2024-03-20 05:28
ていねいなレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Riana
2024-03-18 18:28
間違えた時、笑ってきたのがすごく不快だった
人のことは笑うのに、先生自身は何度も間違えていた

-
Suri
2024-03-18 06:31
声の聞きやすさあ表情などはよかったのですが、発音が少しクセありと感じたのと、もう少しメリハリあるレッスンだといいなと思いました。