
-
Hiro
2021-12-06 18:14
apology,apologiesは名詞ではない、動詞ですと言われていました。
では、apologizeは何でしょうか?

-
Naoto
2021-11-28 08:25
トピックカンバセーション(新)を受講
テキストから話を膨らませてくれたので、理解が深まりました。

-
sol
2021-11-27 19:02
Topic conversation: 聞き上手で、文法間違いやより良い表現をきちんと伝えてもらえました。

-
Zoey
2021-11-20 17:56
忘了

-
Zoey
2021-11-20 17:56
忘了

-
SERENA
2021-11-20 06:31
very good.

-
Yasmeen
2021-11-18 09:22
トピカン受講。明るくて優しい先生です。多方面からの質問で会話力が強化されます。

-
olive
2021-11-16 07:31
QQE Basic4 根気強く教えてくれるいい先生。

-
Zoey
2021-11-07 20:12
老师还不错,进度也稍微有点慢啊?

-
Zoey
2021-11-07 20:11
老师还不错。