
-
Ayanyann
2025-04-25 13:26
とても優しく教えてくださって良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
Kanae
2025-04-24 13:26
Thankyou♪

-
Ichiro
2025-04-19 15:55
Good

-
Ayanyann
2025-04-13 16:55
とても優しく教えてくださって良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
Chelsea
2025-04-13 13:29
可以

-
Ayanyann
2025-04-12 15:56
とても優しい先生で良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Nako
2025-04-12 15:20
年中の4歳、smart kids pre-starter受講です。
子供の反応が遅くても根気強く笑顔で待ってくれました。文章で言わせたい箇所も1語区切り→2語区切り→3語区切り→文章というのを各センテンスで繰り返して下さり、今までの先生と違って工夫されてるなと思いました(流石です)。動物が出る単元でしたが、動物の真似も織り込んで、子供も喜んでいました。また、初めて途中で〝お母さんも一緒に〟と言われ一緒に言ってあげると(今までは小さい声で横でサポートしてました)子供もとても喜んでいました。
また予約が取れたらいいなと思います。

-
Kanae
2025-04-07 13:25
Thankyou♪

-
Chika
2025-04-06 16:26
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
Ayanyann
2025-04-06 15:57
とても優しく教えてくださったうえゆっくり喋ってくださったので良かったです。またこの教師に習いたいです。