
-
Chika
2023-11-06 14:27
今日もありがとうございました😊

-
Funa
2023-11-04 12:56
See you soon and have a great day!

-
Chika
2023-11-04 11:29
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
mayumi
2023-11-02 12:16
Thank you for your passion♡

-
yui
2023-10-31 20:01
話しながらジェスチャーもしてくれるのでわかりやすかったです。

-
YOSHIKO
2023-10-31 08:50
R.E.M.Sのレベルチェックで受講しました。
分かりやすく説明していただき、安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございます、また受講させていただきたいです。

-
mayumi
2023-10-28 09:10
Thank you for your great lesson♡

-
Shun
2023-10-23 14:59
とてもテンポよく進めてくれます。また a や the などが抜けてしまったときや複数形の発音を言い間違えたときなどにもすぐに気づき、丁寧に指導してくれます。ないようはしっかりとしつつ、非常ににこやかに優しく進めてくれる先生ですので、また受講したいです。

-
KAORU
2023-10-22 15:28
R.E.M.S受講。
とても落ち着いた印象の先生です。
aとtheを言い間違えをした時もすぐに指摘をしてくれます。
間違えても冷静に対応をしてくれる先生です。

-
Chika
2023-10-22 08:33
いつもありがとうございます😊