
-
Yuri
2023-06-15 17:02
とても分かりやすかったし、楽しかったです。
またよろしくおねがいします。😌

-
Airu
2023-06-15 15:29
とても優しく、子供に寄り添って教えてくださる先生でした😊
またレッスンをぜひお願いしたいと思いました(^^)♪
楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
Chika
2023-06-11 13:03
今日もレッスンありがとうございました😊

-
yuzu
2023-06-11 11:31
さすが高ポイントの先生だなと納得のいくレッスンでした。途中で通信が悪くなってしまい、迷惑をかけてしまいましたが少しも気にした様子を見せずにレッスンしてくれて、25分があっという間に過ぎていきました!

-
Chika
2023-06-09 15:26
今日もレッスンありがとうございました😊

-
Yuri
2023-06-08 16:58
ありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
またよろしくお願いします。
とても楽しかったです♪

-
Mizuho
2023-06-06 15:27
とてもわかりやすいレッスンでした! ありがとうございました😊

-
Chika
2023-06-05 18:01
今日もありがとうございました😊

-
Kanana
2023-06-02 15:26
わかりやすくて面白くてよかったです

-
mayumi
2023-05-31 13:43
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡