
-
Chika
2022-09-27 17:36
Thank you for your lessons.

-
Ayato
2022-09-25 07:26
とてもいい先生でしたありがとうございました😊😊

-
Chika
2022-09-24 09:58
今日のレッスンも楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Ayato
2022-09-21 19:28
とてもいい先生でした。

-
madoka
2022-09-21 12:08
優しく盛り上げ上手で、あっという間に授業が終わってしまいました。お気に入りの先生です。

-
yasue
2022-09-21 09:10
凄く良かったです!

-
shino
2022-09-19 08:41
おだやかな先生です。きちんと間違えたときは優しく指摘してくださるし,こどもが答えるのに時間がかかっても先に答えを言わず待ってくれます。本当に人間力がある先生です。(≧▽≦)♡

-
Ayato
2022-09-18 07:29
優しく笑顔でいい先生でした。

-
Chika
2022-09-17 09:58
7歳の子どもがレッスンを受けています。
いつも楽しいレッスンを行なってくれています。
今日は声が聞こえなくなった時がありましたが、適切に対応してくださり最後までレッスンを受けることができました。
いつもありがとうございます。

-
Yume
2022-09-14 06:35
分かりやすいです❗楽しいです❗