
-
Yume
2022-08-10 16:39
先生のレッスンは楽しいです😊
またよろしくお願いします

-
Rito
2022-08-09 08:47
優しくて丁寧な先生です。
とても良い先生です。

-
LINA
2022-08-05 19:58
She is very patient and learn with her you well learn happily

-
Nana
2022-08-05 19:00
答えに詰まってしまっても根気よく待ってくれて、テキストボックスに文を打ち込んでくれたり易しく言い換えてくれたりと寄り添った対応をしてくれました。またお願いしたいです!

-
Chika
2022-08-02 16:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
REINA
2022-08-01 18:41
2回目のレッスンでした。今回も楽しいレッスンで、終わった後のコメントもしっかり褒めてくれ子供も大好きな先生です。

-
Aina
2022-08-01 09:38
Thank you for the lesson it was a lot of fun. Thank you for kindly teaching me

-
Yume
2022-07-31 19:07
今日も楽しいレッスンありがとうございました。
今日のレッスンは難しかったけれど、あきらめずに頑張ることが
出来ました😋
また今度、お願いします。

-
REINA
2022-07-29 05:06
優しい先生で子供と楽しくレッスンが受けれました。レッスン後先生からのメッセージも嬉しかったようです。

-
Yume
2022-07-27 18:35
少ししか会えないけれど、私はGomez先生の事が大好きです♡
またお願いします😊