
-
Yume
2022-03-31 17:05
スマートキッズ1
分かりやすくて楽しく授業を受けています。ありがとうございます!!

-
Yume
2022-03-29 18:03
いつも楽しく英語を教えてもらってありがとうございました。
聞き取りやすくてとても良かったです。
またよろしくお願いします。

-
Ryoko
2022-03-29 16:31
すごく楽しかったです。(いつも)

-
Ryoko
2022-03-28 19:32
すっごく楽しいレッスンでした。
発言の後の反応が面白かったです。

-
Yu
2022-03-28 17:05
明るく、楽しいレッスンができました。ゆっくり丁寧に教えてくれました。

-
Yumi
2022-03-28 09:02
It's fun because I can learn English happily.

-
Yume
2022-03-27 19:37
スマートキッズ1
いつも楽しいです
ありがとうございます

-
Shota
2022-03-21 19:31
いつもありがとうございます。

-
Yume
2022-03-21 19:03
ありがとうございました。
楽しかったです。

-
Oscar
2022-03-20 21:59
老師很友善及有耐性,語音清晰