
-
Yume
2022-02-15 16:39
いつも英語を教えてもらってありがとうございます。
とても楽しくて、聞き取りやすかったです。
またGomez先生と英語をやりたいです。

-
Kana
2022-02-12 10:42
とても丁寧でわかりやすいです。

-
Rick
2022-02-10 10:51
10歳の息子が利用しました。どんな先生なのかなぁと、とても緊張していましたが、優しく語りかけてくれ、授業内容も楽しく、あっという間の25分だったようです。また習いたいと言っていますので、ぜひよろしくお願いします。

-
Yume
2022-02-06 16:26
いつも教えてくれてありがとうございます。
先生は発音が上手で聞き取りやすかったです。
また先生と勉強したいです。なので先生も頑張って下さい。

-
Yumi
2022-02-03 08:20
I really enjoyed talking with teacher.

-
Haruka
2022-02-03 06:27
シャイな子どもに寄り添って接してくれてとても良かった

-
Yumi
2022-02-01 07:28
Thank you for your fun and easy to understand class.
I'm looking forward to seeing you again.

-
Shota
2022-01-30 16:49
いつもありがとうございます!!
7才の息子を満足させられる先生です。
発音もきれいですし、でも何より発音どうよりまず楽しませてくれます。凄腕だと思います

-
Shota
2022-01-25 17:07
今日も爆笑してむせるほどでした。英語って楽しいと思って欲しいのでカリキュラム云々ではなく、楽しく学べて良いと思います😊先生だから出来るのだと思います

-
Shota
2022-01-24 16:50
さすがです!他の先生では、ちょっと呆れられるくらいで。でも本人はやりたい!と言うので、先生しかいないと思いお願いしました。他の授業とは全く違う😊とても楽しく終わりました
感謝しかありません