
-
kiyomi
2021-02-22 19:33
楽しくレッスンを進めるだけではなく、発音や文法のミスはその都度的確に直してくれます。
またレッスン後に送られてくるメールの本文に、先生からのメッセージが記載されており感動。
個人に寄り添って指導して下さる先生です。

-
Aya
2021-02-17 19:11
今日も最後まで笑顔で授業ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

-
Saku
2021-02-15 06:06
9歳男児のレッスン。とても優しい先生でした。

-
KONATSU
2021-02-14 17:36
優しく子供に合わせてゆっくりの会話で楽しく授業ができました。

-
Kentaro
2021-02-11 04:33
Thank you so much.

-
Elie
2021-02-09 22:50
明るく優しい先生でした。

-
Tomo
2021-02-08 08:42
にこやかで明るく、いい先生です。

-
rice
2021-02-05 08:06
明るくて、笑顔がかわいい先生!
大好きです^ ^
なかなか予約が取れないのが残念...

-
Hana
2021-02-04 14:52
5歳娘の大好きな先生です!いつも優しく楽しいレッスンをしてくださいます。

-
YURIKO
2021-01-27 19:37
She is very easy to talk to.
I want to take another lesson next time.