
-
Chika
2025-10-20 11:14
今日もレッスンありがとうございました😊

-
Tae hoon
2025-10-18 15:27
Thank you very much for the class.

-
Chika
2025-10-17 18:27
今回もありがとうございました😊

-
YUKI
2025-10-16 10:27
とっても優しく進めてくださりました。私の発音が違うところがあれば止めて正しい発音も教えてくださりました。英語のみとは知らず不安でしたがジェスチャーも付けてくださりとてもスムーズに進めることができました。

-
Syusyu
2025-10-14 13:32
やさしかたまたやりたいたです🐱🩷🥰💗🐰🐼🐨🐻❄️

-
Chika
2025-10-09 14:28
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Nao
2025-09-30 21:51
とても明るく優しく根気強く教えて下さいました。
初めてのレッスンで子供がとても緊張していたのですが、先生が優しかったおかげで楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
RIRA
2025-09-28 11:12
おぼえていて下さり、ありがとうございます。
画面がうごかなかったときもあきらめずにさいごまでやってくださりありがとうございました!また、先生のクラスに伺った際には、おねがいいたしします。
とてもたのしかったです。

-
takechi
2025-09-27 16:56
とても丁寧で聞き取りやすい発音で教えてくれます。

-
Amy
2025-09-27 10:56
上课为啥用表情包啊?