
-
Louis
2023-06-16 19:55
good

-
lico
2023-06-11 19:56
良いぞー

-
Yuko
2023-06-08 22:01
優しく丁寧に教えてくださる先生です。

-
Riku
2023-06-07 18:28
毎回、楽しく受講しています。分かりやすくて毎回満足です。

-
Louis
2023-06-02 19:55
good!

-
misa
2023-06-01 16:38
教え方が上手で、私もまじめにできます。
カランもできるし、お母さんも、お父さんも、気にいっています。
私は、そんなボナ先生が、大好きです。
これからも、ボナ先生とべん強していきたいです。

-
Yuka
2023-05-31 12:42
優しい先生です。私のペースにあわせてゆっくりと、そして、正しいセンテンスはチャットで教えてくださいました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Yuko
2023-05-31 11:34
いつも優しく丁寧に教えてくださりありがとうございます。

-
Riku
2023-05-28 09:35
Bona先生の3回目のレッスンでした。途中、音楽が聴こえなくなってしまいましたが、丁寧に対応していただきました。またレッスンお願いしたいです。

-
Ichi
2023-05-28 08:40
今まではよい先生と感じていましたが、今日はいまいちでした。子供の機嫌はお構いなしで、ひたすらリピートや発音練習を続けたので、ますますやる気を失っていました。saysはセイスではありません。セッズです。子供が真似をするので、正しい発音をお願いします。