
-
Naoto
2022-09-17 18:41
丁寧でわかりやすい指導で良かったです。発音の誤りを都度指摘してくれ気付きがたくさんありました。

-
lico
2022-09-17 17:57
とても教えかたが良かったのでまたやりたいなと思っています。わからないところをていねいに教えてくれてうれしかったのでまたやりたいなと思っています。またやりたいです。ムカイリコより
またやり
ます。

-
lico
2022-09-17 06:57
とても教えかたが分かりやすくとてもていねいでとても良かったのでたくさん
またやりたいなと思っています。わからないところを
とてもていねいに教えてくれてうれしかったのでまたやりたいなと思っています。向璃子より

-
lico
2022-09-16 17:58
とても教えかたがとても分かりやすくとても良かったのでまたやりたいなと思っています。わからないところを
とてもていねいに教えてくれてうれしかったのでまたやりたいなと思っています。向璃子より

-
tomo
2022-09-16 12:45
やさしく子供にわかりやすく教えていただけました。またお願いしたいです。

-
Kana
2022-09-15 06:53
正しい言い回しや表現を、その都度訂正して、うまくいったら「いいね!」と教えてくれます。いつも笑顔で楽しそうにレッスンしてくださるので、こちらも25分間があっという間です。

-
Yuri
2022-09-05 17:57
いつも笑っている先生で大変お世話になっています。また先生の授業を受けたいです!先生大好きです!🥰love

-
lico
2022-09-04 07:26
とてもていねいで良かったです。とても分かりやすくていねいで良かったです。とても教えかたが良かったです。またやりたいなと思っています。

-
lico
2022-09-02 17:56
とてもていねいで良かったです。とても分かりやすく良かったです。またやりたいです。よろしくお願いします。

-
lico
2022-09-01 17:59
とてもていねいで良かったです。とても分かりやすくて良かったです。またやりたいです。教えかたが良かったです。