
-
Yuina
2022-07-24 08:00
とても丁寧でわかりやすかった。

-
Tada
2022-07-20 19:03
Thank you for checking our request! That was a great lesson today. See you soon teacher Bona:-)

-
Shiori
2022-07-18 15:57
正しい発音を教えてくださって、練習できたのでよかった。レベルに合わせてレッスンしてくれて、分かりやすかったです。

-
wutchee
2022-07-12 07:16
Callan
久しぶりに受講しました。少しゆっくり目のスピードではっきり発音して下さるので,シャドーイングしやすいです。ありがとうございました。

-
Tada
2022-07-02 07:36
6歳の息子に、優しくゆっくり対応していただきました。楽しかったそうです、ありがとうございます!

-
Kotone
2022-06-10 14:59
笑顔で、いつも優しく指導してくれる先生です。テキストの進め方・時間配分が上手で最後までテンポよくレッスンをしてくれます。Thank you sn much!

-
sii
2022-05-14 21:13
カラン3受講です。Bona先生には何度もお世話になっています。話すスピードも程よく、ジェスチャーを交えたり口を大きく開けてはっきりと発音してくださったりとてもわかりやすいです。いつ受けても安心感、安定感あるのでこれからもレッスン受けたいと思います。

-
Zoey
2022-04-29 20:32
Good!

-
Saya
2022-04-23 08:56
My daughter said it was easy to understand with a calm tempo calllan.
She also likes fast-paced calllan
However, it seems that this teacher also became a favorite.
*********
落ち着いたテンポのcalllanで理解しやすいと話していました。
早いテンポのcalllanも好きだけど
今回の先生もお気に入りになったそうです。

-
fufu
2022-04-16 19:47
久しぶりに受講しましまが、やっぱりBona先生のじゅはわかりやすいです!
なかなか予約が取れませんが、またお世話になりたいです