
-
Sujin
2023-02-26 17:00
分かりやすかったです! ありがとうございました٩( ᐛ )و

-
Sujin
2023-02-22 16:59
ありがとうございました(*'▽'*)

-
Michiko
2023-02-20 12:38
教え方がわかりやすく、熱心である。

-
Elsa
2023-02-18 21:39
孩子特别喜欢。

-
Phoebe
2023-02-17 18:56
Good!👍

-
Elsa
2023-02-12 19:33
孩子非常喜欢

-
Mio
2023-02-03 17:57
とてはつおんがよいので、おすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Sujin
2023-01-27 19:55
間違ったところは丁寧に直してくれるのでありがたいです。いつも楽しくやらせてもらってます(*'▽'*)
これからもよろしくお願いします

-
Sayuri
2023-01-23 11:27
もうちょっとテンポ良くやってほしい
めちゃくちゃ遅く進んで、しかも最初の挨拶で10分使った
3ページほどしか進まなかった
ポイントは20ポイント
とにかく眠たいのかな?って思う

-
Sujin
2023-01-22 13:58
遅れてすいませんでした。今日もありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)