
-
Yonosuke
2024-12-12 18:55
Very nice teacher

-
Jasper
2024-12-12 18:31
我希望能得到多一点的星星

-
Reika
2024-12-07 10:00
Too slow.
She didn’t answer my questions and requests.

-
Yuna
2024-12-05 18:00
私のことをきにかけてくれてうれしかったです
優しい先生でした
英語をうまく教えてくれてありがとうございます

-
Ayaka
2024-12-05 10:14
カランビジネス
初めてレッスンを受けました。発音がとてもきれいです。でも速く話すとネイティブ特有の抜ける音などが大分あるので慣れていない方は要望を出しておくといいかもしれません。レッスンの進め方はやや速いかなと思いました。また声がかぶると急に先生の声が聞き取りにくくなりちょっとだけやりにくかったです。デイリーレビジョンはこちらが話せるとわかると先生はアンサーは言わずに間違いがないか聞いてくれます。落ち着いた雰囲気の先生でした。

-
Ted
2024-11-27 13:52
Thank you Teacher Tuesday.

-
Eason
2024-11-23 17:36
还行

-
Fumika
2024-11-23 10:06
子どもの初めてのレッスンで少々緊張していましたが、とても楽しくレッスンを受けられるようにしてくださいました。

-
Rie
2024-11-20 18:31
Thank you as always!!

-
Jasper
2024-11-11 19:30
very good.I like you.