
-
JUNKO
2024-10-16 09:59
R.E.M.Sを受講しました。テキストに書き込みしながら単語や意味を教えてくれてとてもわかりやすかったです。ちょっとした雑談も交えてくれて25分あっという間でした。穏やかで優しい先生です。

-
Steve
2024-10-15 08:58
Good

-
Manaho
2024-10-15 08:25
楽しいレッスンでした

-
Zimmer
2024-10-10 20:48
Excellent

-
Rie
2024-10-05 09:59
Thank you for the constructive advices!

-
hinano
2024-10-03 09:26
She is very kind!

-
Kate
2024-10-01 19:56
少し進むのが遅く感じました。話すのがゆっくり目です。

-
Eri
2024-10-01 17:33
発音が綺麗で、しっかり教えてくださいました。もう少し、子供向けにトロフィーをいただけると良かったです。

-
Sakura
2024-09-24 09:35
久しぶりに彼女のレッスンを受けられました。背後の雑音のせいで聞き取りにくかったため、何度も聞き返す羽目になってしまいました。オフィスの環境改善を強く望みます。先生の声が聞き取りにくいのは学習者にとって大きなマイナスです。
彼女は発音の間違いをきちんと指摘してくれます。彼女のレッスンは得るものが多く、内容が濃いと思います。とてもプロフェショナルな印象を受けます。

-
Yuko
2024-09-19 09:58
REMS受講。
いつもは軽く挨拶してさっさとレッスンに入るのですが、昨日は嫌な1日だったので頑張ってそのことを英語で話してみました。
先生は聞きながらその内容をタイプした上に、正しい表現に書き直したものもチャットに書いてくれて、とても勉強になりました!