
-
Hacco
2024-08-29 09:29
短い時間でしたがすごく興味深く勉強できました。ありがとうございます!

-
Rie
2024-08-28 16:05
Thanks for the thorough explanation!!

-
ST
2024-08-23 20:02
スラスラ喋ってくれるのでテンポよく進みます。

-
taiga
2024-08-23 08:57
とくになし

-
Rimi
2024-08-21 10:30
初めてのレッスンで、子供もわたしもとまどいながら受けていましたが、ずっと笑顔で接していただきました。発音の違うところを訂正してくれます。ありがとうございました。

-
Keiko
2024-08-20 18:30
初めてのレッスンで緊張していましたがあっという間に時間が過ぎるほど楽しかったです。これから続けていこうと思えました!

-
Kao
2024-08-17 13:53
やりとりの中で、少し神経質な方なのかなという感じを受けました。(あくまでも個人的な感想)

-
Emma
2024-08-16 09:17
改善点を的確に教えてくれる

-
Misa
2024-08-13 09:29
いつも楽しいレッスンを提供してくれます。
ありがとうございます。

-
Rie
2024-08-10 18:31
Thank you so much!