
-
Ryoko
2024-07-07 16:32
初めてのレッスンでしたが、説明がわかりやすかったです。発音も根気強く直していただきありがとうございます。
また次回お願いしたいです。

-
atsu
2024-07-04 16:32
先生が優しくて楽しく授業が受けられました。ただ息子には本日の授業内容はまだ難しいようです。

-
Aya
2024-07-03 11:57
R.E.M.Sを受講しました。
画面にヒントを書いてくれたり、間違っているところがあると書いて指摘してくれたのでわかりやすかったです!

-
Reika
2024-07-03 09:27
動作もつけて、こちらが分かりやすいように接してくれました。

-
Rie
2024-07-02 19:37
Thanks a lots again^^

-
kee
2024-07-01 11:01
私の苦手である表現、間違えている言い回しをその場でわかりすく口頭と字幕で示してくれ、頭に入りやすかったです。また、こちらの理解力をふまえ、的確な表現に変えて説明してくださったので、それもわかりやすかったです。初めてで緊張していましたが、おかげさまで楽しい時間となりました。ありがとうございました。

-
Misa
2024-07-01 08:29
レッスンの内容に関連してsmalltalkをしてくれます。
レッスンがいつも刺激があって楽しいです。

-
SHINYA
2024-06-30 19:08
Thank you so much, teacher!

-
Rie
2024-06-30 15:22
Thanks as always for wonderful lesson☆

-
Sarah
2024-06-29 20:25
……