
-
Nancy
2023-01-30 10:56
这节课真是浪费时间金钱,
不会再约了。😄

-
Aya
2023-01-25 08:59
REMS受講し、テンポよく進みます。早いせいもあってか私には時々発音が聞き取りづらかったです。

-
Kitayama
2023-01-19 22:17
Thank you for the lesson!

-
Miho
2023-01-10 21:25
めっちゃ明るくて授業もスムーズでよかったです

-
Chika
2023-01-05 19:27
REMS受講。優しく、でもしっかり文法の誤りなどを指摘してくださって感謝です。

-
Hannah
2022-12-21 21:29
1分遅く始まって、時間になったらそそくさと切り上げる感じでした。熱心な先生は時間になっても、キリの良いところまで続けてくださるので熱心さが伝わるのですが、今日は少し残念でした。

-
Sunny
2022-12-16 11:00
老师很耐心,很棒!

-
Chika
2022-12-01 21:03
テンポよくサクサク進めてくれます。
発音もとてもきれいです。
またお願いします。

-
Endy
2022-11-24 19:32
キリの良いところだったからか時間を残した状態でレッスン終了となりました。終了時間より早く終わったのが初めてだったのと、先生が途中で数分間退席されたので少し延長になるかなぁと勝手に思っていたのも相まって、少し寂しく感じてしまいました…。

-
Naoko
2022-11-20 08:24
カランを受講しました。
多少の読み間違いやつっかかりが気になりました。