
-
Petit
2022-10-19 21:41
先ほど、カランメソッドのトライアルを受講しました。
カランメソッドが生まれて初めてだったため要領がわからず手間取りましたが、先生は私に合わせてくれて、なおかつ、テンポよく進めて下さいました。
カランメソッド、おもしろかったです。今後も続けてみたいと思いました。
今回、先生と会話はできませんでしたが、お人柄が良いのが伝わってきました。次回は、英会話でお話しできればと思います。
ありがとうございました。

-
Haruka
2022-09-28 18:56
4歳の息子のレッスンでした。間違っている発音を根気強く正して下さいました。優しくて良い先生です。

-
Chinatsu
2022-09-19 19:57
優しい先生です。ただ、まだリスニングがあまりできていない自分には、どこまでが説明でどこからが質問かわかりにくかった

-
Aichan
2022-09-10 18:46
4歳の娘に、笑顔で、優しく教えくださいました。

-
Tomomi
2022-09-08 15:07
レベル2のわたしにはまだ早すぎる教師、という感じでした。
発音をマネしやすいように強調してくださったりするのですが、最初それがわからず混乱。だんだんわかってきたころには終わっていました。

-
NIRE
2022-09-07 21:41
優しい先生でした

-
TAKESHI
2022-09-03 17:28
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
Yuki
2022-09-03 16:44
Thank you for listening to my presentations. I really enjoyed talking with you and learned about your opinions. I'm sorry the background noise was annoying you.

-
Kayla
2022-09-02 17:01
good

-
Mizuho
2022-08-19 21:35
私のスキル不足なので大変申し訳無いのですが....発音があまり良くないことに対してずっと半笑いされていて、メンタルが参りました。カランを受けたのですが、文の中途半端なところで切られるのでテンポが悪くうまく進められませんでした。相性もあるとは思いますが、私には合わなかったです。