
-
Yuka
2022-04-17 18:59
She is so pertinently to teach my son. Highly recommend!

-
Masa
2022-04-16 13:07
It was nice talk to you, having a free disucussion and the today's lesson "Climate Change".

-
MIZUKI
2022-04-10 13:01
子どもにはスピードが速く、あまり合わなかったみたいでした。

-
YOKO
2022-04-08 15:31
カランを受けました。口コミ通り発音が綺麗でした。
他の先生のように『listen』とか『repeat』とかの声がけがないので、カラン初心者の方は戸惑うかもしれません。

-
Kanako
2022-04-03 19:28
カランを受講。スピードは標準的で速すぎず遅すぎず。

-
Naoko
2022-04-03 10:27
スピードも適当で聞きやすいです。

-
Masa
2022-03-14 08:57
It was nice talking to you.

-
Miki
2022-03-13 13:34
REMSを受けました。
真面目な雰囲気で、発音がきれいで聞き取りやすかったです。
さくさく進めてくれるので、予想以上にたくさん進みました。
また受けたいです。

-
Naoko
2022-03-12 11:06
カランレッスンを受けました。
発音も良く、スピードも適切でした。また受講したいです。

-
Yoshi
2022-03-11 08:57
Please do not go on to the next section while I'm answering.