
-
SATOKO
2020-05-05 21:27
発音が良く、テンポよく進めてくれるのでお気に入りの先生です。
また、自分の答えの間違い、発音の違いも細かく指摘してもらい、何度でも言い直しさせてくれます。いつもレッスンを受けた後は勉強できなあと満足できます。

-
ottaiken
2020-04-15 13:29
no doubt!

-
Claudia Carvalho
2020-04-07 22:31
Very nice teacher. She helped me with mispronunciation ! I really appreciate that.

-
Ken
2020-04-06 21:26
とても楽しいレッスンをしてくれる先生です!ありがとう。

-
MrYoshi
2020-04-03 22:27
読み間違いを丁寧に注意して頂いたり、
読みなおしを促していただき
ありがとうございました。

-
Kaori
2020-03-26 21:00
投げやりで、最悪でした。
こちらの回答は一切聞かず、一方的に読んでる印象です。もう受けないです。
残念です。

-
tasha
2020-02-24 20:20
優しい先生で安心して受けましたが、リピートの例文のいい間違いがあったと思います。

-
Yoyo
2020-02-24 19:57
very good

-
Kazuma
2020-02-23 20:08
Her pronunciation is so like American!
Very clear to understand. Enjoyed her lesson very much.

-
Naoki
2020-02-06 22:30
Free conversation。雰囲気良く、楽しいレッスンでした。また受講したいです。