
-
hiro
2018-02-07 20:36
始めてフィリピン女性の悪意を感じた
ディクティエーションを全て出したあと正解を送らずに時間切れ。
わざとしたのか?

-
Maya
2017-12-31 12:57
発音のレッスンでしたが、余計なフリートークがなく淡々と進んで良かったです。日常会話のレッスンだとどうなのかはわかりませんが、発音クラスの場合またお願いしたいです。

-
Alfredo Santos
2017-11-01 17:28
Very Good teacher

-
waka
2017-09-22 21:00
Her pronunciation is very good.
Her speed wasn't so slow and it depends on how I understand the contents.
I want to take her lesson again.

-
Sam
2017-05-10 07:44
一个个音纠正,好老师。

-
May
2017-04-24 17:45
答えが文法的に誤っているわけではないが
自分の考えとあわないのが気に食わないのか
馬鹿にしたように違う内容を強制させられた。
ほかの教師で同じ答えを言ってそのような態度をした者はいない。
リーディング中にほかの作業をしている始末。
すすめない

-
Satsuki
2017-03-21 19:34
発音がとてもきれいで、まちがった発音を丁寧に訂正してくれます。
笑うとかわいい先生で、レッスンが楽しいです。

-
Emily
2017-02-22 20:42
不推荐

-
Nakagawa
2017-02-02 20:57
もう受講しないようにします。

-
Jun
2017-01-30 19:40
Teacher Tuesday had a conversation time with me.
It's difficult to talk about discrimination for me.
But I'm very interesting this time.
And Tuesday was substitute teacher.
Thank you.