
-
Maki
2024-05-16 15:57
CALLAN受講。
小さなミスも絶対に取りこぼさず、多分全部指摘してもらえました。

-
Kumi
2024-05-15 05:58
カラン:発話はクリアで聞き取りやすかった。

-
yoko
2024-05-14 13:27
はきはきと分かりやすく話していただき、とても理解しやすかったです。

-
Gary
2024-05-05 16:22
dgdgsfaafafa

-
Keito
2024-05-04 20:49
とても有意義なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Bella
2024-05-02 19:26
Good

-
Kumi
2024-04-28 10:11
カラン:発話はクリアで聞き取りやすかった。淡々とレッスンを進めていただけた。

-
Miki
2024-04-25 14:27
分からない表現を英語に的確に置き換えてくれた。

-
Tomo
2024-04-25 13:29
聞き取りやすいように喋ってくださりとても良かったです

-
miki
2024-04-19 18:02
明るい先生でした‼
レッスンもポンポンとリズムよく進みました。
フリートークの時間もあったので楽しかったです
また受講したいです (*^▽^*)