
-
Dudu
2025-03-21 20:50
so good!

-
hiro
2025-03-17 17:32
Today we did a "full book revision" and I had forgotten a lot of things, but she corrected a lot of my answers, Thanks to her, I had a good review.

-
gaozibo
2025-03-13 17:28
好。适合少儿。

-
yuki
2025-03-12 18:58
なかなか正しく言えませんでしたが、間違いを根気強く訂正してくれてありがとうございました。
した。

-
Nanami
2025-03-10 18:31
はっきりとわかりやすく話してくれる。
楽しかったです。

-
REIKO
2025-03-10 17:59
わかりやすく説明も丁寧にしてくださるので理解しやすいです。
とても楽しいレッスンでした。また先生のレッスンを受けたいです。

-
sona
2025-03-10 17:51
よかった

-
Sakurako
2025-03-07 18:27
ひとつずつゆっくり丁寧に教えてくれます。

-
REIKO
2025-03-06 17:58
トピカン受講。
久しぶりに先生のレッスンを受けました。ゆっくりと話してくださりわかりやすかったです。テキストにない質問や違った表現を教えてくださりよかったです。しっかり復習してまた先生のレッスンを受けたいです。

-
futa
2025-03-06 15:59
凄く楽しく出来た