
-
aki
2016-05-10 22:30
発音になまりがあり、かつ早口なので聞き取りにくい。
一生懸命授業を進めてくれるだけに、ついていくのが大変です。

-
hiromi
2016-04-27 19:34
笑顔でやさしい雰囲気で、こちらが間違えても丁寧に修正してくれる。カランレッスンで話すスピードが速く、集中して取り組めた。

-
lixiansi
2016-04-08 18:57
very good teacher

-
Non
2016-02-23 20:30
カランを受講したが、こちらの発音をきちんと聞いて、必要の度に直しながらも、スピーディーに進めてくれた。お薦めの講師です。

-
Takuya
2016-01-19 23:02
カランレッスンを受けましたが、アクセントがあり聞き取りづらいのが大変でした。

-
Hiro
2015-12-11 20:59
これまでカランのスピードにまかせて適当に流していたところをきっちり指摘してもらった.かつ,明るくて話しやすいよい先生だった.

-
Makiko
2015-09-17 20:01
アクセントが多少強い。文章を細かく切って話すので、むしろわかりにくかった。

-
Shun
2015-09-13 20:22
発音には厳しめである

-
noah
2015-06-23 20:56
発音を都度きちんと修正してもらえます。そして話すスピードが早い!
Dictationはちょっと速いかもしれません。他の先生よりも。
説明部分がもう少し丁寧だったらいいなと思いました。

-
Yuki
2015-06-05 21:34
新しい単語を学ぶことができたし、スピードのある話し方がとても練習になってよかった。