
-
Mona
2021-07-13 18:47
いつも明るく楽しい先生です。

-
Mona
2021-07-13 18:46
いつも楽しいレッスンです。

-
SUMIKO
2021-07-11 03:04
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しました。a lot of と plenty of の違いを時間オーバーしても
教えて頂けました。ありがとうございます!

-
SUMIKO
2021-07-08 08:23
QQE Basicsを受講しました。
明るいレッスンです。
私の質問内容をくみ取って、教えていただけました。

-
Keiko
2021-07-04 12:58
お話好きでめちゃめちゃ明るい先生。楽しいレッスンでした!

-
SUMIKO
2021-07-03 05:37
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しました。
自分の考えを話せないことを実感して、話せるようになりたい!と思うカリキュラムです。
今日は子供が乱入してきて、私も先生もトピックに集中できなかったですが、先生はにこやかに子供にも相手をしてくれて、感謝です。

-
winnie
2021-07-02 17:49
不错

-
SUMIKO
2021-06-26 05:42
QQE Basicsを受講しました。
このカリキュラムは、説明を受ける形式で、ヒアリングの勉強になります。ライティング・スピーキングもあります。褒めて頂き、励ましがもらえます。

-
SUMIKO
2021-06-26 05:38
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しましした。自分の意見を英語で表現するのは難しいですが
先生が私が言いたいことをくみ取ってくれます。
私の変な英語をニコニコと聞いて励ましてくれるので、上達していきたいと思う先生です。

-
k-gam
2021-06-25 19:34
わかりやすくレッスンしてくれました。ありがとうございました。